グノセミナ

    長崎県佐世保市にて開催されるアニソンクラブイベント「グノセミナ」の公式HPです♪

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    グノセミナイト2お疲れ様でした!そして次回は・・・

    2012.8.31.fri 開催の「グノセミナイト2」無事終わりました!
    今回も大勢の皆様に参加して頂き、感無量です!!
    スピンオフ企画、そして平日夜からの開催なのに、皆さんの
    熱い熱気&音楽愛が伝わってきた夜でした!!

    でも今回は前回に比べて、異国の方があまりいなかったようなww

    それと、よく言われるんですが、主宰のていぽん氏は
    始まってから全然見かけなかったんだけど、どっかでサボってたの?
    トイレにこもってたの?裏でタバコでもふかしてたの?
    とか言われてますが、ちゃんとDJさんの後ろでVJしてましたから!
    以後お見知りおきをです。

    さて、次回はいよいよ本イベント「グノセミナ」の4回目!
    日程だけは決まったので発表します。

    10月14日(日)お昼開催のイベントですので、年齢制限も
    ございません!その他、詳細は後程!

    そして、現在絵師さんに依頼中のフライヤー用イラストですが
    まだ線画までしか完成しておりません。申し訳ないです!
    鋭意制作中であります。こないだのグノセミナイト2にお越し
    下さった皆様にはお見せしましたが、これ↓

    G4線画

    10月なのでハロウィンをイメージした、
    初めての「等身ミナ」でございます。
    今まではミニミナしか露出しておりませんでしたのでw
    これが本来の公式キャラ、ミナちゃんでございます。

    色が付いたら再度うpしますので!!

    | スタッフ日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://gnosemina.blog109.fc2.com/tb.php/62-8d720463

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

