グノセミナ

    長崎県佐世保市にて開催されるアニソンクラブイベント「グノセミナ」の公式HPです♪

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レギュラーDJのcuetaro出演情報!

    我がグノセミナが誇る万年ルーキーDJのcuetaro君、今後の出演情報です。
    最近オファーが増えて少々天狗になってますが、よろしくお願いします!
    明日は完全アウェイのオールジャンルイベントへ参加します。
    はたして、アニソンは受け入れられるのか!?

    10.27.sat 「mix ism」 @PULSE
    http://dot-sasebo.com/pulse/party/mixism1027.html

    11.04.sun 「グノセミナ in 佐賀」 @G-COLLECTION

    11.17.sat 「N-pod6」 @rabano
    http://castellabox.web.fc2.com/npod/index.html

    11.30.fri 「グノセミナイト3」 @PULSE

    | スタッフ日記 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    グノセミナイト2お疲れ様でした!そして次回は・・・

    2012.8.31.fri 開催の「グノセミナイト2」無事終わりました!
    今回も大勢の皆様に参加して頂き、感無量です!!
    スピンオフ企画、そして平日夜からの開催なのに、皆さんの
    熱い熱気&音楽愛が伝わってきた夜でした!!

    でも今回は前回に比べて、異国の方があまりいなかったようなww

    それと、よく言われるんですが、主宰のていぽん氏は
    始まってから全然見かけなかったんだけど、どっかでサボってたの?
    トイレにこもってたの?裏でタバコでもふかしてたの?
    とか言われてますが、ちゃんとDJさんの後ろでVJしてましたから!
    以後お見知りおきをです。

    さて、次回はいよいよ本イベント「グノセミナ」の4回目!
    日程だけは決まったので発表します。

    10月14日(日)お昼開催のイベントですので、年齢制限も
    ございません!その他、詳細は後程!

    そして、現在絵師さんに依頼中のフライヤー用イラストですが
    まだ線画までしか完成しておりません。申し訳ないです!
    鋭意制作中であります。こないだのグノセミナイト2にお越し
    下さった皆様にはお見せしましたが、これ↓

    G4線画

    10月なのでハロウィンをイメージした、
    初めての「等身ミナ」でございます。
    今まではミニミナしか露出しておりませんでしたのでw
    これが本来の公式キャラ、ミナちゃんでございます。

    色が付いたら再度うpしますので!!

    | スタッフ日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    グノセミナイト2 タイムテーブル発表

    8.31.fri グノセミナイト2
    (レイヤー様は30分前の優先入場が可能です)

    22:00 Open / Start

    22:10 cuetaro
    23:00 dj tom the s.c.
    23:50 DJ TYPE→
    00:40 RenRen

    01:30 イベント告知タイム

    01:50 HIDE
    02:40 DJ HIRO
    03:30 けとる

    04:20 Close

    ☆VJ:Teipong & Blade Runner

    ※当日、イベント内容に変更がある場合がございます。
     その際は、ご了承下さいませ。

    | スタッフ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今後のグノセミナは・・・

    お久しぶりです、グノセミナです!

    ようやく動き出しました。
    今後の内容について現在公開できるところまでをご紹介。
    (仮)の部分もありますが、お楽しみにです!


    1★スピンオフ企画「グノセミナイト」を開催します!

      詳細はもうすぐ公開しますが、第1回目を6月下旬に開催します。
      名前の通り、夜開催、成人限定イベントです。そして、
      アニソンだけではなく、J-POPなどを含めたサブカルソングを
      中心としたクラブイベントにしたいと思っています。

      そして、この企画に参加して頂けるDJ様、VJ様も募集中です!
      お気軽にご連絡下さいませ。(左側のメールフォームよりどうぞ)


    2★今後はオリジナルキャラクター「ミナ」を全面的に使用!

      当初は「倶乃瀬ミナ」がフルネームだったのですが、あまりにも
      ごっついのでシンプルにしました。今まではフライヤー、ポスターに
      色々な(どこかで見たような)キャラクターを使用していましたが
      次回からはオリキャラで展開します。

    mina.jpgmina2.jpg

    左が「グノセミナイト」のSD Ver.
    右が「グノセミナVol.04」からの通常 Ver.となっています。
    申し訳ございませんが、通常版はまだラフ段階です。

    このミナの特徴を簡単に言うと「佐世保だから水兵さん、クラブだから
    ヘッドフォン、主宰が絶対領域好き」という設定です。

    頭と手首、ブーツに付いている飾りはサイリウムをイメージしています。

    ちなみに、某ボカロとは一切関係ありません、あしからず。


    また、後日、開催日などを発表しますので
    気軽にお待ち下さいませ♪

    | スタッフ日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    グノセミナVol.03無事終了!

    グノセミナVol.03にお越し頂いた皆様、
    そして盛り上げて下さったゲストDJ・VJの皆様、
    会場PULSEのスタッフ様、本当にお疲れ様でした!

    21時~6時までの長い時間、お付き合い頂き誠に
    ありがとうございました!
    初めてのオールナイトイベントで心配でしたが、
    予想以上の来場数(約130名)と予想以上の
    盛り上がりにスタッフ一同喜びと興奮でいっぱいでした!

    また次回(次回があれば・・・ww)、より一層
    楽しめるイベントにしたいと思ってますので
    ご期待下さいませ!!!

    今回の感想、次回へのご意見などありましたら
    お気軽に下記公式ツイッターアカウントへつぶやいて
    くださいませ!

    公式アカウント(フォロー大歓迎)
    http://twitter.com/gnosemina

    公式ハッシュタグ
    #gnosemina

    | スタッフ日記 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

